ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



さくら

部屋から見える桜の木
満開になったと思ったら
いつのまにか葉桜になっちゃってた
今年は一瞬だったなぁ
写真撮り忘れたーー

はやいものでもう4年生
ニャンちゅうすっかり老けました。
スーツデイズも終わりに近づき
あれもこれもしたい気分です(・∀・)

ここはひとつ落ち着いて
のんびりじっくりまったり
思い出つくっていきたいです(・∀・)

とりあえず海とピクニックと観覧車の夢を叶えたいです。
まだ言ってる(・∀・)

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/91-32c7339f

この記事へのトラックバック

« うえーい | ホーム |  4月 »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

