ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。

スポンサーサイト


○つろん

成績でたーーー
これが意外に平和な感じで
卒論に専念できそな感じで
ほっ

でも単位と関係ない授業をとったあげく
それがCとか…
消したいぬぁー…(´ω`)


先生に言われて卒論用に用意したノート。
参考文献だけで半分近く埋まった!
そーいえば表紙に何も書いてないや!
卒論用ノートって書こうかな!

こうして出来上がった
率論用ノート

作り直そう…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめ!成績みれない…悶々とした日々を送っとります。
率論用ノート♪「あえて」だよね(O´ω`) 笑

あのシステム使えない人多すぎだしね!笑
おめ!ってほど良くもないんだけどね!笑
あえて…うん、あえて(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

まさかジャーナリズム論!?

まさにジャーナリズム論!
なーんも楽勝じゃなかったね(゜∀゜)

じつはたまにこれ見てたよ!
昨日はまっちゃんに会えてまじ癒されたよ!!!!

15分だけじゃ話したりないよーーーーーー笑

むてぃん(´∀`)♪
相変わらずくだらないライフでごめんね。。。
やーーーあの遭遇は感動的だった!
就活終わったら15時間しゃべくりまくろう!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/88-da008683

この記事へのトラックバック

« ついにっ | ホーム |  はっぴー »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

