fc2ブログ

ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。

ハモる

1ヶ月に1回は書こうと思います。

こないだちょっと貴重な体験をしました。
小学校のときの友達が入ってるアカペラサークルに混ざって
いろんな歌を一緒にハモらせてもらいました。
こーいうの前からちょっとやりたいと思ってたから
誘ってもらったときは興奮しまくりー。
みなさん、思ったとおりにやっていいよって言ってくれたので
音感最大限に使って足りない音を補う感じで歌ってみる。

これがめっちゃ楽しい('∀')!!!!

昔流行ったハモネプ、今でもやってたら絶対出てます。
男の人の声が入るとすごい厚いハーモニーになって体震えました。
また機会があったら参加してみたい!

こんな感じで、細々とでもいいから音楽とはずっとずっと
関わっていられたらいいなと思いました。
やっぱ歌うの大好きどぁーーーー!!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

かしちゃんイキイキしてるね!w
にゃんちゅうライフ楽しみにしてるからちょくちょく書いてねー☆

よっちゃん誰かと思った♪
たまにはイキイキもしたくなるよ!w
ちょくちょく書きまーす。それだけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/58-cdd8def3

この記事へのトラックバック

« こまる | ホーム |  ありゃ »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS