ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



小田さんおもろー

今テレビで小田和正のライブがやってる。
すごいね、この年でこの人気。若い人もけっこー来てるし。
別にイケメンってわけじゃないのに、、、
これがカリスマってやつか。ふむふむ。
ファンとかじゃないけど興味深く見ております。
なんかすっごいおもしろい!!クギづけです。
てか…イイ声してんなぁ(´ー`)
オッサンなのに声老けないなぁ。
あーこの人弾き語りとかしちゃってるよ。かっけー!!
人の歌なのにモノにしちゃってるよ。
この人のライブ、ゲスト登場してておもろー。
ムッシュかまやつ
松たかこ
ゆず
財津和夫
星野監督
スキマスイッチ

おもろーーー!!

この記事へのコメント

おっす!
渚だよ~。
今日は12/25クリスマス。
ですが私はなかなか暇です。
今なんてザ・コア見ながら年賀状書いてます。
彼氏いない人より暇な自信がある!
んじゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/47-1198d822

この記事へのトラックバック

TBS系・小田和正「クリスマスの約束“大好きな君に”」感想

3時間超のライブを、CM入りインタビュー付2時間に編集されたので、当然かなりの曲がカットされました。(当日のSET LISTはこちら)もうこれは想定内の事態なのでやむを得ないのですが…本音を言えば、「君住む街へ」を入れて欲しかった。それでもこのライブのエ....

« やめないよーブログ | ホーム |  のーーーー »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

