ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



うっしゃあ

どうやら風邪は全快したもよう。元気元気~!!
体調がいいと気分も上がり調子な感じです。
無性にピアノが弾きたくなってバイト後に楽器屋さんへGO!
楽譜を1冊購入☆独学で弾けるかなー。。。がんばろ。

楽器もけっこー色んなの売ってた。てかいろいろ物色するのたのしー♪
クラリネットとかサックスとか懐かしの楽器もまたやりたくなった。
ちなみに小学生のときの部活は姉妹揃って吹奏楽部でした!
木管楽器はだいたい征服してたけど今やっても音出るんかなあ。

じゃあ眠いのでこのへんで・・・

この記事へのコメント

まちこ吹奏楽部っぽい!放送部っぽい!部長っぽい!
まちこらしぃ人生歩めてるね♪風邪治ってよかった^∀^かよちゃんと仲良しでいいねぇ。真人くんとはそんなに仲良くないよぉ。んじゃっ☆

ぽいかぁ~なんか部長人生長かったよ。
真人くん今度みたい!みせてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/28-6c7faab3

この記事へのトラックバック

« ずびびー② | ホーム |  食ネタ »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

