ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



食ネタ

NEC_0034.jpg


今日はかよちゃんがバイト先のデパ地下で大量の豆腐をもらってきた。
『男前豆腐』っていうちょっと変わった豆腐屋さんの豆腐。
豆腐についてる名前もけっこー変わってる。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー、がんも番長、お嬢。

ってことで夕飯は豆乳鍋に初挑戦。白っっ!!
湯豆腐ってそんなに好きじゃないんだけど、これはなかなかウマかった!
てかカロリー的にはかなり嬉しい☆

また食べ物の話題になってしまった。


この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/27-edba487c

この記事へのトラックバック

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は味なヤツ

風邪も抜けきらぬまま、八重山諸島の風に恋こがれてスーパーを徘徊していると、目に刺さるように視界に飛び込んできたのが、この豆腐。ぎゃはは。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」だって。とりあえず双子のジョニー買うべ買うべ。げっ高っ! 299円でも、お

« うっしゃあ | ホーム |  ずびびー »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

