ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



ずびびー

今日は2度寝に失敗!黙って先に出かけてったかよちゃんを恨みます。
20分で準備して家出た。多分大学入ってからの最高記録。
慌てて出たのでティッシュを持って行き忘れる。
ティッシュはお出かけ必需品の実質ナンバーワン(ニャンちゅう調べ)
急いで走ったりするとめっちゃ鼻かみたくなるのに…風邪ひいてるしね。
こういうときに限ってティッシュ配りがいないっていう。
途中で買うヒマもなく授業開始ギリギリに着席!
鼻かみたい。でも周りの子もティッシュ持ってない。
もう我慢できない。限界がみえた。
小学校でも中学高校でも言わなかったこのセリフ、初めて言いました。
「先生、トイレ行ってきます」
教室脱出。かくかくしかじかで思う存分鼻かめました。

午後は三ッ沢でテニス。
横浜集合なのに迷わず渋谷方面の電車に乗る。
むさこで気づいてよかった。家の玄関まで行かなくてよかった。
雨テニス疲れたー相当降られたよ。みんな風邪ひいてなきゃいいけど。
てか風邪治んないやぁ。早くガンガン歌いたいのに~
工藤静香歌いたいな。ちあきなおみも歌いたいな。



この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/26-8e3afebb

この記事へのトラックバック

« 食ネタ | ホーム |  かぜっぴき »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

