ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



どっぱーーーん

NEC_0240.jpg


写真ちょこちょこのせる方針でいきます。なんかそれらしく見えるし。

つーわけで行っちゃいましたディズニーランド。ニャンちゅうのちゅう。
天気が相当やばそうってことで、昨日の夜は延期することを決めて就寝。
今朝「ディズニー行くぞ!!」のメールで目が覚めました。
外は雨やんでて日差しもでていて…急遽行くことになったわけです。
2限終わってお昼食べてそのまま直行。こーゆーの大学生っぽーい。
それなりにいろいろ乗れて、パレードも花火も見れたし満足☆楽しかった!
あ、ハロウィン仕様かーなりイケてました!おすすめ!

てか。

祝☆ブログ1ヶ月突破!!
このまま順調に続いていくと思われます。後ろ向きに…。

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/23-78bc1738

この記事へのトラックバック

« ずぃんぐぃすくぁん | ホーム |  薬局 »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

