ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



さむうま~

うー寒い…。さむいサムイSAMUI!!がぜびいだがも~。
なんかこう寒いと去年の冬の予備校の帰り道を思い出します。
ホットココアとかカフェモカとかで体を温めながら帰ったっけ(´ー`)
んで勉強の合間のお夜食はおでんと肉まん系が定番だったなぁ。
ちょっと懐かしくなったのでファミマで豚ポーローまん買って帰った。

てか、てかてかてか!!
やっぱりうっっっっまーーーーい☆★
中に入ってる豚肉がおっきくてやわらかくて味がしみてて最高っす。
190円って高いか安いか分からんけど、この秋冬も定番になりそうです。

なんか…食べ物ってすごいなぁ。

この記事へのコメント

まちこも寒さとか感じるんだぁ…(あけちゃん風)笑 トンポーローまんうまそう!るみは去年の冬っていったらファミマ思い出すわ~。変なおっさんいたなぁ。バックレ続けた末に勝手にやめてたし、アイツ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/21-f2bca07c

この記事へのトラックバック

« 薬局 | ホーム |  うぁー »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

