ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。

スポンサーサイト


ライブー!

お姉ちゃんの大学の学祭のトークショーに速水もこみちが来るらしい。
彼トークショーやるほどトーク力あったっけ…。

唐沢寿明か関根勤がくるっていうなら徹夜して並ぶな、きっと。
あのおちゃめさを生で体感できるなら死んでもいい。
おちゃめになら殺されてもいい。

ちなみにお姉ちゃんの大学も今年はMISIAくるらしい。ぐーぜん。

そいえば最近ライブなんてめっきり行かなくなったなぁ。
ニャンちゅうライフに足りないものってこれかも!

高1でMALCOってバンドを知って以来ライブに行くようになったんだけど、
ライブハウスの少しすさんだ雰囲気にすっかりハマってしまった。
いろんなバンドの年上の人たちと知り合えるのが楽しかった。
若い若いーってちやほやしてもらってた頃がなつかしい(´ー`)
あとお腹にズンズンくる爆音の心地よさ!!やっぱ生音ってよい。

浪人中は月1で行くライブが何よりのストレス発散だった。
1年間一緒に通ってくれた友達にはホント感謝です。
メジャーになるとライブハウスでやらなくなっちゃうのが残念。
また行きたいなぁ。みんな元気かなぁ。

あーめっちゃ行きたくなってきた。
メジャーどころだと・・・そーだな。
椎名林檎かRIPかDA PUMPかラルクか中島美嘉かaikoのライブ行きたいな。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

契---(漓?)--!!

まちころブログやっぱウケたゎ~!特に欝の話~!細か~!
るみは最近欝気分です(**)‥‥ウソです♪でもパァーッとカシオレ開催せねばやってられん!
てゆうか、今人生で1番金欠な時期で、お財布にお金がありません(;_;)お財布もってなくても困らないくらい興興。今日のぉ昼食堂で笑顔で手ぇ振ったけど昼ご飯抜いてましたから(-"-)笑笑
何人の友達に『おごるから!』って麓泙粉蕕埜世錣譴燭海箸磴蕁?佞ァ繊?い弔發覆蘓?ど佞?韻鼻▲?織?淵傍馮櫃辰討澆燭蝓甜??澆犬瓠羨②?
ちょっと前まで累灼竪勿人間だったのに!
況債垢?峠録!またね☆

きもい具合に化けたな、こいつら!

るみもはよブログ作れ!!
びみょーな化け方だね。
るみらしい化け方ともいえるww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://maticopf.blog12.fc2.com/tb.php/12-55332824

この記事へのトラックバック

« タイトルなし | ホーム |  衝撃的 »

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

