ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



ピノとカフェ

20080123205651.jpg


ピノの濃厚ビターチョコ味♪
まわりのチョコも中のチョコアイスもおいしい!!
さっき食べようとしたら★のピノ発見しました!
絵的にはちっともかわいくないけどねー
でもうれしい(゚∀゚)(゚∀゚)

最近カフェなんちゃら系飲みすぎです。

朝:明治ブリックのカフェオレ
昼:ドトールのカフェモカ
夕:スタバのホワイトチョコレートモカ
眠:インスタント(ネスカフェ)のカフェラテ

ついつい飲みたくなってしまいます。。。
控えよう。
でも・・・
ついに注文しちゃったんです。
ブリックパック24本入りケース。
わくわく。

明日はエクセルかスタバでお勉強する!(予定)
休日のむさこはどこへいってもナゾに満席(゚Д゚)
早めに行って席げっと!(予定)
そしてまたカフェモカを飲むのでしょう。。。
わくわく。

いつのまにか

テストはこないだ終わり
すでに出すレポートもなく
気付いたらもう春休み!!
なのに全然わくわくしない・・・
わくわくしてる場合じゃないけど
それでもやっぱりわくわくしたいです(ノД`)

まったくもっていい感じじゃないライフです。

そんなときにはいい音楽とおいしい食べ物です。
奥田民生はいい感じの歌を作りました。
トリビュートアルバム出たというので聴いてみたら
GOING UNDER GROUND/イージュー★ライダー
スピッツ/さすらい
この人たちが選ばれてよかったです。
あとチャットモンチーは声が若くてうらやましいです。

こないだ嵐の新曲を初めて聴いたときに、サビのとこでブルっとしました。
たまにこういうことがあります。
東京事変のアルバムにはへんてこな曲もたくさんあるけど
必ず1曲はビビっとくるのがあって
脳みそがすんごく気持ちよくて
それだけエンドレスで聴きたくなる感じです。
その他にどんなものがあるかというと
m-floのLove Or Truth
GOING UNDER GROUNDのダイアリー
スカパラのめくれたオレンジ
RIPのBLUE BE-BOP
MOONCHILDのEscape
とかとかとか
統一感がないので理由は分かりません。

叙々苑の焼肉弁当はタレが本当においしいです。
チェゴヤのチヂミはカリカリもっちりです。コムタンあったまります。

お風呂入ろー(´∀`)

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

