ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



むさこ

極寒です(゚Д゚)
南武線に乗り換え。
待ち21分…
さすがです★★

死んでしまうよ。
とりあえず東急ストアでぬくぬく。
チョコベビー買いました。
なつかしうまー(゚∀゚)

朝イチでバイトでした。
なんだかんだで今帰りです。
一日中オリーブでした。
よしおと励ましあって頑張りました。
明日はヒマ日わーい!
なんとなく晴れてほしいです。

おねえちゃま

今日は朝っぱらからバイトでした!
のんびーり平和なひととき(・∀・)
しかしやはり事件はおきました!
そのときのしゃちょーの行動といったらもう。。。
大爆笑せずにいられませんでした。
ちょっとくたびれた(・∀・)

その後ひさしぶりにお姉ちゃんと絡みました!
梅酒がいろいろいっぱい飲めるお店いきました!
そしたら!!なんとなんと!!
もつ鍋サービスしてくれました!ラッキーすぎる!

お会計のときのお姉ちゃんはとても社会人ぽかったです。
いろいろ話をしました。しゃべくりまくりました。
もうちょっとマジメに就職のこと考えなくてはと思いました。
ちょっとだけ。。。

うーーーさむいさむい(((・ω・)))

しろいこいびと

また人気復活らしいすねー。おいしいもんねー。
こないだ北海道行ったときは販売中止で
お土産やさんでは「私の恋人」っていうパクリ商品ゴリ押ししてた!
売れてます!ってPOPがやたら貼ってあったけど
持ってる人ひとりも見なかったよ!

食べたいなー。
白い恋人もじゃがポックルもじゃがバターも鮭とばも。
北海道おいしかったなー。恋しいなー。

最近お姉ちゃんがSalyuの歌をよく聴いてます。
変な歌い方が耳に残ってて
ふざけてマネしてたら
あたしもいつのまにか好きになってました。
作曲は小林武史ということで納得(´∀`)

ふひー、毎日さむいね(((・ω・)))

よい子

めっちゃひさしぶりに
日付が変わる前に寝ようと思います!
目標は1限によゆーを持っていくこと(・∀・)
エクセルであったかいカフェモカでも買ってから行きたいです。

ってもう日付変わる!おやすみ!

ぶつぶつ。

かりんとうがとてもおいしい!
でもカロリーがやっばいので
ちょこっとずつ食べてます。

haderuふつーに歌うまい!曲もいい。
ふぉーえーばーらぶをーー
淳は全然かっこいいとか思わないけど
なんだか近くにいたらはまりそうでこわいかも。
近くにいないので余計な心配はやめます。

歌うまいといえばJanne Da Arcのボーカル。
デビュー曲をラジオで聴いて、歌うまくてびっくりしたのが8年前!
こないだソロでBlack Cherryって曲だして
これまたちょー歌うまくてびっくり!
最近歌詞のエロさに気づいてさらにびっくり!
でもちょーよくできた歌だと思う!大好きすぎる!
っていってもボーカルの顔も名前も知らないけどね!

おやすみなさい!

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

