ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



あきばれ

今週はお天気が続いてていいですね(゚∀゚)
特に昼下がりはあったかくてのどかで最高です。
なんだか幸せいっぱいな気分になれる!
天気がいいと自然と気持ちも上向いてくる気がして。
おおげさかもだけど、見える世界が全然違う。
今週は特にいいこといっぱいあったような気がするし、
ツイてないこともあるけどくよくよしないで済んでる。
こういう日がずっと続けばいいのに(´∀`)

今日から相棒はじまりました!
初回は2時間スペシャル!
やはり右京さんは魅力的です。サスペンダーがよく似合ってる。
にしても本当によく作りこまれたドラマだなぁと思います。
映画は来年のGW公開だそうです!たのしみ!

明るい感じで終わります(゚∀゚)

やっと

我が家に平和が訪れました。

今日をもちまして家族全員はやり目から解放されましたヽ(・∀・)ノ

いゃまさかこんなに簡単に感染してしまうなんて…
3週間ほど、毎日が憂鬱でした。起きるのが嫌でした。
どこにも行きたくないし、誰にも会いたくなかった。
いっそ入院してしまいたかった。
お母さんもお父さんもお姉ちゃんもそう言ってた・

二度となりたくないです。
みんな気をつけてね!!!

秋も学校始まったけど!行ってるよーな行ってないよーな。
なんかいまいちやる気でない。。。
天気が読めなくて疲れるーー(´Д`)
来週からはがんばろ。ちょっとだけ。

10月に入ったとたんいきなり郵便物ふえた!!
何かと思ったらとうとうしゅーかつだ!!
まだ心の準備が…てかニャンちゅうて働くのか??
まぁマイペースにがんばりましょーぃ(゚∀゚)

やりたいこと会いたい人いっぱいなのにまだ何もしてない!
ヒマなくせにー(・∀・)
今月はいいこといっぱいありますよーに゚+。v(。・ω・。)v゚+。

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

