ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



ぐるぐる

何かいやなことがあった後には、
必ずいいことがあるはず!!!!

ってな感じに自分を励ましてきました、今までの人生。
意外とこういう流れはできあがってる気がします。

そしてやっぱり嬉しいことがありました(´∀`)
しかしそのことでちょっと浮かれていたら
またいやなことが起こりました。おろろーん。

今朝起きたら、なんだか左まぶたが重いような、痛いような。
とりあえず鏡をみにいったら

がびーんΣ(☼Д☼)

ちっちゃ!目ぇちっちゃ!!
左目が右目の半分くらいの大きさしかない(((゚Д゚)))
そして白目がまっかっかっかっかっかっか!!

お母さんとまったく同じ症状。
もし同じなら、治るのに2~3週間はかかるらしい!!
そんなのいやよ(・∀・)ノ゙ムリムリ
今日は日曜日で病院お休みだったので
明日の朝いちでいってきます!
あーーー早く治らんかなーーーーーー。

まぁきっとまたいいことあるよね(´∀`)

あいやー

ひさしぶりです(´∀`)ノ
すっかり涼しくなりましたねー!!
イイ感じですねー。
しかしあたしは夏の夜のほうが好きです。
暑苦しいけど、そのほうが何かよいです。
夜の寂しさとか虚しさが紛れるというか、元気でいられる気がします。
別に今もぜんぜん元気ですけど!!!!!
でも今日ちょっとびっくりすることがありました。
喜ばしいような悲しいような(。・ω・。)
まさにふくざつなしんきょうってやつです。
しょぼーん。おろろーん。

とか書いたらちょっと元気になった!
こういう感じで、結局やめられずにいます。ニャンちゅうライフ。

明日から京都いきます。中3の修学旅行ぶりです。
いろいろみてきます。食べてきます。
がっつり楽しんできます!!!!

落ち込んだときはさっさと寝るに限るわ((((´・ω・`)

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

