ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



うっきょー

今週の水曜日。
週に1度のお楽しみ、「相棒」が終わってしまいました。
最終回よかったです。
ついつい冷静さを失って眉毛ピクつかせて怒る右京さん。
岸部一徳と2人優雅に朝食をとる右京さん。
小柄な体を活かして俊敏な動きで敵を翻弄する右京さん。
などなど、いろんな右京さんを見ることが出来て大満足です(・∀・)

でももう右京さんには会えません。
シリーズ6はあるのかな?

何かさびしくなって携帯だけ持って家をでました。
そして自転車で多摩川をひとっこぎ!!
川沿いをひた走りました。
てか!!!
星がむっちゃきれいやーーー!!!
20コくらい見えた気がする。
なんかちょっとセンチメンタルな気分でした。

でも
ちょっと多摩川クサーい!!
そしてちょー寒い!!
そそくさ引き返して帰ってきました。
ハケン見逃しました。
あーあ。

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

