ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



だめだめー

なんかここに来ると暗いこと書きたくなっちゃう。
ニャンちゅうごめん。

もう12月も後半に入っちゃったー。
今年は去年以上に早く過ぎてったなぁ。
なーんも成長してません自分。
特別悪いこととかなかったけど
後悔とかあきらめとかばっかだったなー。

なんかいまさら気付くことが多すぎて。
ぜーんぶ自分のせいなのにね。
いまだに引きずってる自分にドン引きです。
あたしがこうしてうだうだしてる間にも
新しい世界を広げてるんだろーなとか思うと
たまらなく悲しいです。

だからって何ができるわけでもなくて
いつもみたく何か起きるのを待ってる。がぜん受け身。

何をやってんだあたしはーーーーー

先週たまたま行った鶴岡八幡宮でおみくじひきました。
今年初詣で行った明治神宮のは吉とか凶とかハッキリ書いてなくて
いいんだか悪いんだかよくわかんなかったんだけど
今さらだけど、凶だった(´ー`)
こんなもんです!

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

