ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



テンプレート

左上の部分のイラストがたまに変わるんです!
気付いてた人いたらびっくりです!
もしいたら何かいいものあげます!

洋式トイレver.とアヒルのおまるver.の2種類あって
もともとアヒルに惹かれてこのテンプレート選んだんだけど
実際普段は洋式トイレの方が多いみたい。

アヒルー(´∀`)♡


こないだ

なにげなくテレビをつけたら、見たことないアニメがやってた。
ちょうどオープニング曲が始まったとこ。
聴き覚えはないけど、なーんか気になる歌声だった。
そのまま見続けてたら・・・びっくり!!
中学のときのクラスメイトが歌ってた!!!!!

クラスで一番ギャルだったその友達。
でもノリよくてやたら絡んでくれてイイ子だったなぁ。
歌うの好きとか知らなかったし。。いやー驚いた(´∀`)
HP見たけど、相変わらずかっけーかった!!!
ソロで頑張ってるみたい。応援しよーう☆

てか歌うのが仕事ってステキだー。いいなー。

この1週間でなぜか3日もカラオケ行きました。
ずっと行きたかったからよかったけど、喉の調子がイマイチ↓
風邪ひきかけみたいな感じで、すぐかすれ声になっちゃった。
こういうときは歌うと逆になぇます・・・
みんなの歌聴いてる方が断然楽しかったです(´∀`)♪

不思議なもので。ツイてない憑いてない。
すごくいい感じの時に限って全然行く機会がないんです。
次は絶好調なときにがっつり歌いたい!

最近昔のことを振り返ってばっかりです。
あのときは良かったなーって思うこともあれば
なんであのときこうしなかったんだろうって思うことも。
んでさっき、去年のブログざっと読み返してみたんだけど。
去年もこの時期落ち気味だったらしい。ふしぎー。
でもちょっとしたことですぐ元気になれるみたい。
なのであまり悲観しないことにします!
暗いこと書いてばっかじゃにゃんチュウにも失礼だし(´∀`)

やだやだ

最近不快な思いをする機会がめっちゃ増えてます。
無神経さほど人を傷つけるものはないと思った。
今に始まったことじゃないけど、さすがに限界。

って思って、今ぶぁーーーって続き書こうとした自分にびっくり!
ここに書くってことは誰かに見て欲しいってことで。
何やってんだーなんて陰湿(´Д`)!! 最悪だ。終わってる。

あたしはガマンの限界超えたらどうなっちゃうんだろう?
今までだったら大抵のことはニコニコ見てることできたけど
(てかむしろ自分のそういうとこ長所だと思ってたんだけど)
最近ダメみたい。ホント大人げない自分が悲しい。

最初は大丈夫なんだけど、ずっと笑って見てることができません。
感情ぶつけそうになるのを必死に抑えるのがツラい(´Д`)
いっそプッツンとキレてしまって、さっさとその場を立ち去るのが
イチバン楽かもだけど、関係ない人巻き込むのだけは勘弁だし。
不快な思いを自分の中で噛みしめるのがやっと。
あとは必死に聞き流したり目をそらしたり。。。
なんでこんなことに必死になってるんだぁ?

そもそも嫌な気分になるようなことなのかもわかんない。
周りからみたら非難されるのはあたしの方だと思う。
たぶんあたしの寛容さ不足なんだろなー。
年を重ねるに連れてどんどん幼稚になっていってます。
なぇます。

なんか自分が思ってる以上に頭悪いし要領も悪い。
周りにおいてけぼりにされてる気がして、
いつになく心細い夜です。
こんな時でも音楽はすごく暖かくて救われる。
歌が歌いたいです。
こんな時間だからこそカラオケいきたい。

とにかくとにかく!
自分がされて嫌なことを人にしないってことだけは
いつでも絶対に忘れずにいたい!!

こういうときこそ笑顔でいようと思います。にたぁ。

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

