ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



あーー

学校です!
ひさびさの三田はやはり疲れる。。。
行って帰ってくるだけでしんどい。
んでもってなんか息が詰まるというか、居心地悪い(´ー`)
早く三田なじまないといかんのぉーー!!
はぁ。
たまに総会とかで行くぶんにはよいのだけど・・・
去年とか三田行く日はなんかワクワクしてたもんなぁ☆

やっぱり日吉が好き♪
なので秋学期も日吉DAYを作る予定(*´∀`*)
来年は日吉で授業とれたらいいなー。
2年のうちに余裕持って単位取っとこう!

てか秋は演習の授業なさげだから課題もだいぶ減るはず!!
春よりのんびりできるかなー。
ニャンちゅうライフー。

いちねん

経ちました!わーい!
おめでとうニャンちゅう!!
なんかもっと前からやってた気がする。。。
あまりにもだらだらとやってたせいかなぁ?

一応まだ見てくれてる人もいるみたいで。
たまーにだけど、友達のパソコンのお気に入りに
ニャンちゅうライフって入ってると笑えますw

mixiにリンク張ったりしてないし
周りの人ほとんどブログやめちゃったけど
さりげなく続けてみようと思います!
これからもよろしくお願いします!

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

