ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



わぃ

テスト終わった!
たぶん、100点(´∀`)w
だって勉強したとこドンピシャだったから。
少し虚しさも感じています。

これからレポでもやります。
手書きです。ありえん。
やっぱ今日はやめます。

週末の天気が気がかりです。

課題ラッシュ

でした。
朝もOPAC夜もOPAC三田でOPAC日吉でOPAC…
うんざり。
明日と明後日テストです。
レポも月末あたりにいろいろ提出。
でもメディア徘徊するような課題は片付いたからまぁよし(´∀`)
後期もこんなんだったら死んじゃうー。
最近ずっと朝までパソコンと睨み合いでした…一人でカタカタやってんの超さみしー!
クーラーつけっぱで喉痛い。
てか風邪が完治しません、ずっと声枯れてる(:_;)
いい加減カラオケ行きたいよ!!
そろそろ新たなお気に入りを見つけたい感じです。
ちょっくらTSUTAYAいってきまーす!
それだけ!

テーーースト!!!

今週からテスト始まりました。一足早く。
まずは語学です。今週3つ、来週2つ。
ちょうど課題やレポの提出とかぶります。
一番恐れていたことです。
最終練打ち上げとかしてる場合じゃないです。
するけど。しなきゃだけど(つД`)
死んじゃう。がんばります。

でもテスト期間中はテスト1つだけ(´∀`)
20日から夏休みどぁーーーー!!
でもちょこちょこバイトあるし周りはみんなテスト中だし
あんまり変わんないかぁ。

とりあえず花火楽しみ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
場所取りうまくいくかなー?
おととしはバイト、去年は地震。
今年こそ座ってのんびり見れたらいいなぁ★

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

