ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



もやもや

風邪といえば鼻にくることがほとんどだったけど
今回は珍しく喉にきました。
喉が痛い段階は過ぎました。熱もようやく下がった(((´∀`)))
ただ今度は咳がツラい。体力使うし、しんどい。
周りの人も不快だろーなぁ。
あたしも近くにいる人にずっと咳してられたら嫌だもん!
あと長くしゃべり続けられない。途中で引っかかる!
歌えないのもストレス。鼻歌でさえ悲惨なメロディに。。。
テンション下がる(´ー`)

古内東子の誰より好きなのにが無性に聴きたくなって
PCに落としてひさびさに聴いたんだけど、
これこそアレです。
恋愛してます系の歌にはあんまり共感湧かないタイプだけど
そんな気持ちになんないよっ知らないよっとか思っちゃうけど
この歌は歌詞がめっちゃアレです。
なんつーか、アレです。

追いかけられると逃げたくなる
背を向けられると不安になる
とか言っちゃってー。
最初聴いた時どんだけ自分勝手なんだよ!とか思ったけど
あーーーーーこれだーーーーって思う。
ってことはあたしは自分勝手なんだなって思います。
モヤモヤします。

で、モヤモヤすると、今度はリップを聴きます。
黄昏サラウンド→One→Tokyo Classicがベスト!
リップの曲は聴けば聴くほど新しい発見があると思います。
だから全然飽きない!程よく心地よーい。

・・・語ってみた(´∀`)


PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

