ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



こまる

どこ住んでるの?って聞かれるといつも困るー。
中野島とか言ってもほとんど誰もわからんしね。
めんどいから登戸ってことにしておくこともたまーに。
登戸って言っても分かってもらえないことも多いけど。
さすがマイナー。南武線。

いろいろ答え方工夫してみたりもした。
むさこから南武線で15分ちょいくらいのとこ、とか
神奈川と東京の県境、とか 多摩川の近く、とか
マンションから子供が投げ落とされた事件があったとこ、とか

どれがイチバン分かりやすいのかな??
どんな答え方しても大体みんな微妙な顔します。
これからは路線図とか持ち歩こうかな。
指差してここだよって。
そこまでしなくてもね(´ー`)

で、今年もあるある!1年で1度だけ中野島が賑わう花火大会。
テスト終わってるといいけど。
あー早く夏休み来ないかな。
6月は長い!

ハモる

1ヶ月に1回は書こうと思います。

こないだちょっと貴重な体験をしました。
小学校のときの友達が入ってるアカペラサークルに混ざって
いろんな歌を一緒にハモらせてもらいました。
こーいうの前からちょっとやりたいと思ってたから
誘ってもらったときは興奮しまくりー。
みなさん、思ったとおりにやっていいよって言ってくれたので
音感最大限に使って足りない音を補う感じで歌ってみる。

これがめっちゃ楽しい('∀')!!!!

昔流行ったハモネプ、今でもやってたら絶対出てます。
男の人の声が入るとすごい厚いハーモニーになって体震えました。
また機会があったら参加してみたい!

こんな感じで、細々とでもいいから音楽とはずっとずっと
関わっていられたらいいなと思いました。
やっぱ歌うの大好きどぁーーーー!!

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

