ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



ありゃ

いつのまにか携帯から更新できるようになってたんだね。今日から三田で授業です。いつまでも三田に馴染まないニャンちゅうでありたいと思っています。
4月って何かと忙しいね。今はすごくまったりする時間ほしい。オリエンは成功したのに、正直達成感より脱力感が残ってて…なんか自分はこんなに不器用だったんだなぁって。みんなが頑張った分、自分の無力さを痛感せざるをえないって、すごい悲しい状況だと思う。こうやって文字にすると余計にね(´`)
自分らしくいたいと思う今日この頃なんだけど、素の自分がどんなんだったか忘れちゃったよー。

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

