ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



行こうよ

なんと人体の不思議展がまた始まったんだね。
電車の広告見て、ちょっと胸がときめいた。
確かあたしが高3の時…あれ高2だっけ?いや高3か。
そんときにもどっかでやってて友達と行きたいねって話してて、
でも気づいたら終わってたっていう悲しい話。
他のクラスでは行った子けっこーいて、おもしろかったって言ってた。
何か臓器の模型みたいなの触ったってやたら興奮してた。
みんなすっごい嬉しそうに話すの。なんなんだよ。
あまりの好評ぶりに行けなかったことすごく後悔した。
でも先生は変わり者が行くしょーもないイベントだっていってた。
それを聞いてますます興味がわきました。

もうやることなんてないと思ってたから嬉しいな。
今年はきっと行きます。もう後悔したくないから。

ひゃあ!
…入場料1500円だって。
映画観れるよ。みんなならどっちとる?映画だよね。

6月までやってるんだって。行こうよ。
まだまだ時間あるよ。行こうよ。
24時間待ってます!

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

