ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



やめないよーブログ

あっちは食べ物専門、こっちはいろいろと。
2006年も細々と続けていきます。

あー金田一レポどーしましょ!!
まぁまた前日とかに一気にやることになるんだよね。
ホンット変わらないなぁこういうとこ。何においても一夜漬け。
受験勉強でコツコツやることの大切さを身にしみて実感したけど…
それっきり。必要に迫られないとできないんだろうね。
相変わらずしょぼいなぁ(´ー`)自分が悲しいよー。



小田さんおもろー

今テレビで小田和正のライブがやってる。
すごいね、この年でこの人気。若い人もけっこー来てるし。
別にイケメンってわけじゃないのに、、、
これがカリスマってやつか。ふむふむ。
ファンとかじゃないけど興味深く見ております。
なんかすっごいおもしろい!!クギづけです。
てか…イイ声してんなぁ(´ー`)
オッサンなのに声老けないなぁ。
あーこの人弾き語りとかしちゃってるよ。かっけー!!
人の歌なのにモノにしちゃってるよ。
続きを読む »

のーーーー

ろくに準備できてないわりに心構えだけはしてたディベート。
諸事情で休み明けに延期…意外と寛容な先生なんだなぁ。

冬休みを迎えるにあたって、ニャンちゅう心穏やかではありません。
6000字レポート再び。せんせーーやーめてーーーー。
年内には終わらせたい…けど…無理…でも…やんなきゃ…。
ネタを、ネタを、ネタをください。
6000字ノンストップで書きあげられるくらい勢いのあるネタを。

今日は授業あるにも関わらず、バイトにこの身を捧げました。
いろいろ気を遣ってもらってる以上に貢献しないとね(´ー`)
最近はだいぶナイスな立ち回り方の勝手が分かってきた気がします。
新人卒業もそう遠くはなさそうです。
バイトを始めて半年も経つんだから当たり前か…。
このバイト毎日同じことの繰り返しかと思いきや、そうでもない。
いろんな人がくるのでいろいろ発見があっておもろい。日々おもろい。
にしても年末が近くなるとどこのバイトも忙しいね。
がんばろーーーーう。

あ、昨日でブログ始めて3ヶ月だ。
なんだかんだで年越せそう。



こえーー

時間が経つのはホントに早い!早すぎて恐い!!
今日が大好きなヨルディの最後の授業だったなんて!!
ヨルディのスペ語はのびのび受けられて、大好きな授業だった☆
金曜の1限って超超超ねむいけど、授業中ヨルディの話聞いてるときは
全然へっちゃらだったなぁ。ヨルディー―――!!

じゃあが言えなくてやぁになっちゃうとこも、毎回遅刻してくるとこも、
なんだかんだで立川を愛してるとこも、居酒屋に行きたがってるとこも、
いきなり呼び捨てするとこも、急にテンパるとこも、オシャレなとこも、
全部好きだー!!大好きどぁー―――――!!
(´Д`)

休み明けいきなりヨルディの期末試験ですが…口頭試験ですが…
ヨルディに会えるから楽しみです♪
あーヨルディはミクシィとかやんないのかなぁww

さみー

あったかい鍋がたまらなくおいしい時期になりました。
鍋は腹一杯になるし安く済むし最高だねぃ!
今日もはるばる予備校の友達の家でご馳走になってきました。
キムチ鍋、ちゃんこ鍋、豆乳鍋…次は何にしよーかな。
何かナイスな鍋情報があったら教えて下さい。
実家暮らしなのに10人もお邪魔しちゃって、ご家族に申し訳なかった。
おちゃめなおばあちゃんにズッキュンでした♪ホント好きだわー。
最近会ってないなぁおばあちゃん。寒いけど元気かな。
新年明けましたら、即おめでとうを言いに行かなくては!!

納会も終わったし、あとは冬休みを待つばかりです。
めっちゃ短いね。短いけどイイ感じにヒマしそうです。
まあクリスマスは最高に楽しくしてやりますニャンちゅう。
周りの方々は徐々にイイ感じにノロけてきてます。
あったかそうで何よりだわぁ(´ー`)さみー。

気づいたら日吉に通うのってあと1ヶ月ちょいしかないじゃん。
まぁスペ語落とさなかったらの話ですが。期末で何とかします。
三田行きたいけど行きたくない。いや行きたいけど逝きたくない。
三田祭で4日連続ぐらい通ったけど、三田は遠いよ。
まだ日吉に居たいよー。みんなとキャンパス内ですれ違いたいよー。

てか春休みがめっちゃ長いことに最近気づきました。
スペイン旅行もいいなぁと思ったけど、旅行先としてはスペインはレベル
高いらしいから(薬局長談)スペ語のスキルアップが見込めたらにします。
何かやりたいって思ってたことほとんど手つけてないし、その辺から
ちょこっとずつ手をつけ始めてみようかと思います。ワクワク♪
2年生は今年以上に早く過ぎちゃうんだろーな。鬱。
まぁ授業もサークルもバイトも頑張るっちゃ!!
その前に今を精一杯生きます。ディベートとか…(´ー`)

あ、今日は大好きな金田一先生の授業でお手柄たててやりました!
来週ご褒美もらえそうですww
なんか長くなったな。年取ると話長くなるっていうよね。

ひゃー

今日下北の駅前で、奇声を発してる超怪しい男の人を見たんだけど、
たまたま今Gの嵐って番組でちょこっと取り上げられててびっくり!
漫画を朗読してくれる人なんだって。じゃああれは朗読だったのか。

あと前にココリコとかがやってた退屈貴族っていう深夜番組に出てた
ヅラのラッパーのじいさんが同じくGの嵐にちらっと再登場してた。
ヅラには全く触れられてなかったけど…これもびっくり!なつかし~。
テレビでの嬉しい再会でした。

再会といえば最近わりと再会ブームです。
三田祭ではオムツの頃からの幼なじみに10年ぶりくらいに会って
すっかり男前になってしまった成長ぶりに驚きを隠せませんでした。
面影なさすぎて誰?って感じで懐かしさはなかった。。。

あと、今日はよく会ってる予備校の友達で集まってプリ撮りに行った
ゲーセンで半年ぶりにこれまた予備校一緒だった友達に会った!
全然変わってなくて懐かしかった~!

んでもうすぐ成人式inとどろきアリーナ。ローカル!
あたしは私立の小学校だったから地元とかなくて少しさびしいっす。
小学校のときの友達で集まれるといいなぁ~。
みんな大人っぽくなってるんだろーな(´ー`)

それにしても寒いなー。
お風呂はいってきまーす。









ふぁー

今日は3限休講☆睦子いきなりどーしたんだろ??
チャイム鳴って10分くらいしてから突然休講ってことが分かって
バイトまで時間が微妙だったので、るみと渚がとってる授業でてみた。
すごいFREEな感じだね、あの授業。授業というか、教室?
西村サンやさしそー。でも何しゃべってっかわからんわー。
てかなにげ2限連続で文学うけちゃったし。文学部っぺぇ。

明日は3週間ぶりくらいにエアロビ!!そっこー息切れしそう。

無難に1日が終わるのはいいことだけど、物足りない気もする。
明日もきっとこんな感じだろーな。
面白いことないかなー。
…何か中身ない文章だなぁ(´ー`)
恥ずかしっ。

蝿ぇ~

もう12月だね。はえーーー。
東京事変のライブの優先予約の抽選はずれてたー。ショックー。
いつになったら行けるのやら。あーショック。

小1殺害で逮捕された日系ペルー人の男が取材の時にしゃべってた
スペ語がけっこー聞き取れたwwあみーごとか言ってやがった。

さてさて、ニャンちゅうを取りまく複雑な環境をまとめてみました。

おばあちゃんよりもまちこを愛してくれるなぎさよりもゆうこが
愛してくれるまちこが愛してるおばあちゃんを愛してるるみ。

昼ドラなんて比べ物にならないくらいドロドロです。

短っっ。やる気はあるんだよーー!!

PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

