ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



しみるわー

今日の用事は予定では2時間で終わるはずが10時間も費やしてしまった!
まぁ予定はあくまでも予定ってことで。
そして今日の動線を辿ってみると…
渋谷→武蔵小杉→自由が丘→渋谷→日吉。
こんだけちょこまか移動して文句一つたれなかったのも偉いよ。
初めて抹茶カフェ行ったけど、ふつーにおいしかった!
抹茶嫌いだからって今まで行かなかったのを後悔しています。

ひさびさに渋谷行ったけどやっぱ疲れる街だと思った。
ただでさえ休日ですっごい混んでるのに、雨でみんな傘さしてたから
すれ違うたび頭に傘が刺さる刺さる。そして無言で去っていくんだね。
歩いてるとだんだん心がすさんでいきます。
もちチーズお好み焼きと蜂蜜梅酒がすさんだ心にしみました。
そんなあたしを横目に隣ではゆーこが梅美人とやらを堪能していました。
これきっつーとか言いつつ最終的に飲み干してしまう姿が心にしみました。

最終的にわっしょいな感じでおやすみなさい。。。





PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

