ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



昨日と今日のこと

祭は無事に終わりました☆ざまみろー楊枝地獄!!
冷たくされても負けないし!!次の待遇次第では醤油地獄が待ってるよ~。
その晩はえりなんちでゆっくり休ませていただきました~感謝。。
あー1人暮らししたいよう!ねぇよしお!!

んで今日はチャーリーとチョコレート工場観にいった。
タイトルからして可愛いファンタジー☆
のわりには結構シュールなシーンが多くて含み笑いが止まらなかった。
ラストも感動系に走りすぎちゃってないところが◎。
そしてジョニーデップのちょっと哀しいおちゃめっぷりが…!!たまんね。
もっかい見たいなぁ。DVDでたら買おっかなぁ。

何かひさびさに休日っぽいことしたなぁ。
先週はバイトに振り回されて時間に追われまくってた気がする。
会おうかと思ってた人いっぱいいたのに誰とも会えずじまいだったし…
浪人中は1日が長すぎて、余裕ないわりに時間持て余してたなぁ。
その持て余した時間で、真剣に自分自身を見つめ直してた。
ってのはウソで実際どうしたら勉強しなくて済むかを真剣に考えてた。
まぁそんな生活でも1年経つのはあっちゅーまだった!
気づいたら墓の下とかやーだよーーー!!

まぁ要するに乱れてるんです、ニャンちゅうライフ。






PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

