ニャンちゅうライフ

いつも心にニャンちゅうを。



どぉぉぉぉん

ちょいサボってましたーすいません。

最近の我が家での悲しい出来事について。

昨日朝起きてすぐニュース見ようと思ってテレビの主電源つけたら
どぉぉぉぉーん
一気に目覚めた。心臓止まるかと思った!てか絶対止まった。今は動いてる。
一瞬何が起きたかわかんなくてとりあえずTV消して、またつけたら
どぉぉぉぉーん

生きてること確認して、少し冷静になってとりあえずビデオ1にしてみた。
ありえん!音量100とかになってるし!!
ちなみに普段の音量は28ね。
今日もこの現象は続いています。エキサイティング。
TVつけるのってこんなにドキドキすることだったのか。
今日さっそく修理を依頼したところです。

次2つ目。
今日で定期切れるから父さまに買ってきてもらったんですけど
年齢んとこみたら18歳になってるし。
ビールとかかけられたあたしの夏の思い出はどこにいったんだろう。
去年は18歳だったし。その前の年は15歳。てきとーーー。
でもパパさんの定期見てビビった。
だって99歳なんだもん。
何か買う時に年齢の欄書き忘れたら99歳になっちゃったんだって。
誰か試してみてください。


PROFILE

ニャンちゅう

Author : ニャンちゅう

ニャン×ちゅう=ニャンちゅう

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

